
こんにちは。みんカラカラコン通販のひとみです♪
本日の着レポは発売されたばかりのNew Ardorヘーゼルの着レポをお届けします。
New Ardorヘーゼルは大人ハーフな瞳を演出してくれる14.8mmの高発色カラコンです。
3トーンのグラデーションデザインでイイ女風のメリハリのある顔立ちにしてくれます。
そんなNew Ardorヘーゼルのレンズがこちら。

黒いフチにグラデーションの配色がすごく綺麗です。
レンズ中央部分には少し濃いめのヘーゼルブラウンが配色されていて、着けても不自然にならないような工夫がされています。
ほどよいハーフ感が出そうな雰囲気ですね。
では、早速装着してみます。
【装着前】


【装着後】


瞳に奥行きと立体感が出て大人っぽいハーフ目になりました。
高発色ですがそれほど不自然な感じにもならなくて、いい感じに目に馴染んでいると思います。
ナチュラルメイクだと目が浮きそうですが、しっかりメイクすればそれほど違和感は感じないと思います。
ブラウンよりもヘーゼルの方がよりハーフ感を出せるので、ハーフ目になりたい人におすすめ。
大きさもちょうどよくナチュラルに盛れてる感じがすごくいいですね。
光に当たると若干グリーンぽく見えるのも個人的には好みです♪
New Ardorヘーゼルレンズデータ
| レンズ直径 | 14.8mm |
| レンズタイプ | ソフト |
| DIA | 14.2mm |
| 含水率 | 38% |
| ベースカーブ | 8.6mm |
| 度数 | 度なし・度あり Power:度なし、0.50、-1.00~5.00(0.25Step)、-5.00~-6.00(0.50step) |
| 使用期限 | 開封後1年 |
| 製法 | サンドイッチ製法 |
| 価格 | 2枚入り:3,480円 |
かなりハーフ系に寄せたデザインと発色なのでけっこう存在感が出ます。
ただグラデーションデザインのおかげで瞳に奥行きが出るので派手すぎず大人っぽい印象になるのも事実。
幅広い年齢層にウケそうなカラコンですね。



この記事へのコメントはありません。